有限会社リターン・ファースト(坂出市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 年々なんだか湿気が多いなと感じることが増えたので、インターネットで調べてみたところ、雨漏りが原因しているかもしれないとの情報を入手したので、修理してもらうためにこちらに依頼しました。

        4

        雨漏り修理

        川西 莉緒さん 2016.11.10

        年々なんだか湿気が多いなと感じることが増えたので、インターネットで調べてみたところ、雨漏りが原因しているかもしれないとの情報を入手したので、修理してもらうためにこちらに依頼しました。見ていただいたところやはり、雨漏りしている箇所があったのですぐに修理していただきました。修理していただいてからは湿気もなくなり、快適に過ごせています。

      • 台風が直撃して、凄い雨が降ったときに部屋の隅から雨漏りしているのに気がつきました。

        5

        雨漏り修理

        西岡 亮さん 2016.10.31

        台風が直撃して、凄い雨が降ったときに部屋の隅から雨漏りしているのに気がつきました。そのときはバケツを置いたりして対処をしたが、このままではまた強い雨が降ると、雨漏りしてしまうと思ったので、業者に連絡しました。次の日に来てくれて、雨漏りした箇所を見たあとに、屋根に登り作業をし始めました。1時間もかからないうちに作業が終わり、その後は雨漏りすることがなくなったです。

      • 実家は古い一軒家ですが、年末に帰省した際に雨漏りをしているのを見つけました。

        5

        雨漏り修理

        白鳥 広司さん 2016.10.30

        実家は古い一軒家ですが、年末に帰省した際に雨漏りをしているのを見つけました。私の部屋が2階にあるのですが、両親は普段1階で生活しており2階に行くことがなく気がつかなかったようです。雨漏りをしている部分にはカビが生え、天井はシミになってしまっていました。ネットで見つけた業者に修理をお願いし、すぐに家に来てもらいました。もちろんシミなどは取ることが出来ませんでしたが、その後は雨漏りをすることもなくなり、修理をお願いして良かったと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社リターン・ファースト(坂出市)の会社概要

      住所 香川県坂出市西庄町700-1
      電話番号 0877-59-1218
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL