有限会社Yane・Kabeきむら(三豊市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 激しい雨が降った夜、天井から水が漏れてきたので驚きました。

    3

    雨漏り修理

    浦野 高史さん 2016.10.16

    激しい雨が降った夜、天井から水が漏れてきたので驚きました。どうやら、住宅の老朽化が進んで雨漏りを発生したようです。翌朝は晴れましたから、すぐに有限会社Yane・Kabeきむらに連絡を入れました。すると、三豊市の自宅に来て屋根の点検をしてもらうことができました。とても丁寧な見積書も出していただきましたが、屋根の老朽化が深刻な状態であることが判明しました。納得できる修理代でしたから、正式に申し込みました。おかげで、現在は大雨が降っても安心です。雨漏り修理は迅速な対応が決め手です。

  • この前の大雨の日、屋根に水がたまり、いつもはすぐに流れていき、たまることはなかったんですが、今回はたくさん降ったせいなのか、屋根の溝の部分に水がたまり、家の中で雨漏りが発生してしまいました。

    3

    雨漏り修理

    広末 敏也さん 2016.10.15

    この前の大雨の日、屋根に水がたまり、いつもはすぐに流れていき、たまることはなかったんですが、今回はたくさん降ったせいなのか、屋根の溝の部分に水がたまり、家の中で雨漏りが発生してしまいました。最初は気付かなかったのですが、下の床が水浸しになっていたので慌てて、有限会社Yane・Kabeきむらさんに連絡して、すぐに来てもらいました。とても作業が手早く、丁寧にしてくださったので、雨漏りは解消されました。

対応エリア

基本情報

有限会社Yane・Kabeきむら(三豊市)
住所
香川県三豊市高瀬町下勝間90-1
営業時間
定休日
住所
香川県三豊市高瀬町下勝間90-1
営業時間
定休日