有限会社御南塗装工業(岡山市北区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は岡山県岡山市北区にあって、中古物件の一軒家を購入して暮らしています。

    4

    雨漏り修理

    桜井 憲一さん 2016.11.13

    自宅は岡山県岡山市北区にあって、中古物件の一軒家を購入して暮らしています。それなりの古さがありますが大事に使ってきて、しかし年月には勝てず、最近になって雨漏りするようになりました。自分たちで直すのは難しく、専門業者に連絡して修理をしてもらいました。雨漏り箇所だけではなく、他にも不安な部分を直してもらい、安心して暮らせるようになりました。

  • 岡山県岡山市北区にある有限会社御南塗装工業さんに、雨漏り被害が深刻だった自宅の修理を依頼したのですが、しっかりと状況を把握してから的確な判断で修理を実行してくれたので、あっという間に雨漏りが直りました。

    5

    雨漏り修理

    トミタ ヤスユキさん 2016.11.12

    岡山県岡山市北区にある有限会社御南塗装工業さんに、雨漏り被害が深刻だった自宅の修理を依頼したのですが、しっかりと状況を把握してから的確な判断で修理を実行してくれたので、あっという間に雨漏りが直りました。こちらからは複数の要望を出させてもらったのですが、すべての条件をクリアしてくれたので本当に最高でした。

  • 飲食店の営業をしています。

    5

    雨漏り修理

    有賀 咲さん 2016.11.11

    飲食店の営業をしています。天井から雨が漏れてきてしまい本当に困りました。どうした良いか困ったんですが、とにかく修善をしなくてはと、御南塗装さんに連絡をとりました。丁寧な対応で本当に感じの良い業者さんです。知人にも紹介してみようか考えています。料金も手頃で本当に素晴らしい業者さんです。とても良い業者です。

対応エリア

基本情報

有限会社御南塗装工業(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区北長瀬本町20-51
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区北長瀬本町20-51
営業時間
定休日