浜塗装有限会社(倉敷市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夜中の時間帯に雨漏りが発生し、困りました。

        4

        雨漏り修理

        璃奈子さん 2016.10.25

        夜中の時間帯に雨漏りが発生し、困りました。バケツで受けていたのですが、水滴の音が気になって落ち着きません。応急処置でもしてもらおうかと思い、対応の良さそうなこちら様に連絡しました。よるにもかかわらず迅速に対応してくれ、すぐに駆けつけてくれました。おかげさまで夜はぐっすり眠れました。料金についても事前にしっかりと説明してくれますので、安心して利用できました。

      • 倉敷市で、1人暮らしをしてます。

        4

        雨漏り修理

        青柳 希さん 2016.10.24

        倉敷市で、1人暮らしをしてます。夜に洗面所で、歯磨きをしていた時です。水道の蛇口が壊れたのか、蛇口を何度ひねっても水が止まらず、水漏れが続きました。とても焦りましたが、とにかく、業者の方に修理をお願いすることにしました。パソコンで水漏れ修理の業者を、検索しますと、倉敷市内の比較的、近い業者が見付かり、電話で依頼しました。業者の方は、夜遅い時間にも関わらず、水漏れ修理を快く引き受けてくれました。電話から、30分ほどで自宅に到着。業者の方は、私からの事情を聞き、水道の蛇口を見て、すぐに修理に取りかかってくれました。とても、早く修理が終わり、水漏れが直った時には驚きました。業者の方は、水漏れの原因を1つ1つ説明してくれて、非常に丁寧でした。料金も、思っていたより安かったです。また水のトラブルが起きた時は、その業者さんにお願いするつもりです。

      • この前、私の持つアパートの入居者の方から雨漏りしているとの報告がありました。

        4

        雨漏り修理

        近藤 奈央さん 2016.10.23

        この前、私の持つアパートの入居者の方から雨漏りしているとの報告がありました。古いアパートということもあり、何度かすでに経験があったので以前も修理を頼んだことがある、浜塗装に再度雨漏り修理を頼みました。雨漏り修理の方も前回同様にスムーズにやって頂きました。また雨漏りするようなことがあれば、ここに再び依頼をしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      浜塗装有限会社(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市西田382
      電話番号 086-482-3566
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL