有限会社トミカワ建設(大和郡山市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅は奈良県大和郡山市にある一軒家で、曽祖父の代からのもので全体的にかなり年季が入っています。

        4

        雨漏り修理

        浅利 恵望子さん 2016.10.21

        自宅は奈良県大和郡山市にある一軒家で、曽祖父の代からのもので全体的にかなり年季が入っています。リフォームもしてきましたが、そろそろ建て替えも必要なレベルになっています。そんな中で雨漏りをしてしまい業者に連絡すると、とても丁寧に対応していただけました。来てくれたスタッフさんも説明から作業まで丁重でしっかりと修繕してくれて、良いところに頼んで嬉しくなりました。

      • 家庭菜園などを趣味で行っており、倉庫に道具をしまっているのですが使おうと中を見ると一部の農具が濡れていました。

        4

        雨漏り修理

        ノムラ サワコさん 2016.10.20

        家庭菜園などを趣味で行っており、倉庫に道具をしまっているのですが使おうと中を見ると一部の農具が濡れていました。おかしいなと天井を見ると、一部から雨漏りしているらしく黒いシミがありました。雨漏りはプロに任せた方がよいだろうとここの業者に連絡すると、すぐに自宅まできてくれて状態を確認してくれました。作業を難しいものではないということでその場ですぐに修理も行ってくれました。早い対応と的確な作業に、すぐに連絡してよかったと思いました。

      • 3年前に家を購入しました。

        3

        雨漏り修理

        大熊 小雁さん 2016.10.19

        3年前に家を購入しました。建て売り住宅です。今年に入ってから雨が降ると壁にシミが出来る様になりました。気になったので早速調べてもらう事に。調べてもらった結果、工事に問題があるという事でした。面倒だったので、そのままこちらにお願いする事に。ちゃんと説明しながら作業を進めてくれたので安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社トミカワ建設(大和郡山市)の会社概要

      住所 奈良県大和郡山市小泉町161
      電話番号 0743-55-0700
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL