北野工作所(香芝市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 奈良県にある自宅の物置小屋が雨漏りしてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    藤崎 哲平さん 2016.12.22

    奈良県にある自宅の物置小屋が雨漏りしてしまいました。インターネットで業者を調べ、雨漏り修理をお願いしました。連絡してすぐに自宅に来ていただき、修理してもらいました。他にも雨漏りしそうな箇所がいくつかあり、併せて修理してもらいました。親切な対応でとても助かりました。料金も思ったより安く、とても良かったです。

  • 1年ほど前に染みを見つけたのですが、ぽたぽたと水滴が垂れ落ちる類の雨漏りでは無いので放置していたところ、天井一杯に染みが出来てしまった為、北野工作所さんに工事をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    池本 了さん 2016.12.21

    1年ほど前に染みを見つけたのですが、ぽたぽたと水滴が垂れ落ちる類の雨漏りでは無いので放置していたところ、天井一杯に染みが出来てしまった為、北野工作所さんに工事をお願いしました。複数社から見積りを取った中で一番リーズナブルで、電話応対も迅速で感じが良かったことが選んだ理由です。担当の方がとても親身になって、こちらの些細な質問にも耳を傾けてくれたことには、大変感謝しています。かなりのストレスになっていた染みもすっかり消えましたし、もう雨の度に嫌な思いをせずに済むことに心底ほっとしております。

対応エリア

基本情報

北野工作所(香芝市)
住所
奈良県香芝市五位堂2丁目580
営業時間
定休日
住所
奈良県香芝市五位堂2丁目580
営業時間
定休日