有限会社イガワ(神戸市垂水区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県神戸市垂水区の家の屋根から雨が漏るようになり、雨漏り修理を業者に依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    木内 倫子さん 2016.11.12

    兵庫県神戸市垂水区の家の屋根から雨が漏るようになり、雨漏り修理を業者に依頼しました。口コミの評判が良かった有限会社イガワを選んだのですが、評判通り良い屋根修理の工事を行ってもらって助かっています。雨漏りは工事が終わって以降はピタリと止みました。屋根の傷みも修復できたので、これから十分建物の屋根が持ちそうで安心です。

  • 天井から雨が滴り始め、部屋に湿気が充満してくると不安になってくるものです。

    5

    雨漏り修理

    河西 樹里さん 2016.11.11

    天井から雨が滴り始め、部屋に湿気が充満してくると不安になってくるものです。どうして雨漏りが始まったのかより、とにかく対応しなくてはと、イガワさんに連絡をとりました。料金的にも安く、すぐに来てくれる紳士な姿勢が好感を持てる業者さんです。本当に頼りになる業者さんです。他の方んいも勧めようかと考えます。良い業者さんです。

  • 2階の寝室に使っている部屋が雨の日になると雨漏りするようになってしまいましたので修理の依頼をしました。

    4

    雨漏り修理

    クロキ タカオさん 2016.11.10

    2階の寝室に使っている部屋が雨の日になると雨漏りするようになってしまいましたので修理の依頼をしました。スタッフの方は屋根に登って雨漏りの原因箇所をすぐに見つけてくれ、修理の内容や費用などについて事前に説明をしてくれてから作業に入りました。とても親切丁寧な対応で好感が持てましたし、修理結果にも満足なのでまた利用したいです。

対応エリア

基本情報

有限会社イガワ(神戸市垂水区)
住所
兵庫県神戸市垂水区名谷町1885
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市垂水区名谷町1885
営業時間
定休日