有限会社三興建材工業(大阪市城東区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前のことですが、庭の掃除をしているときに外壁にシミが広がっているのに気付きました。

    5

    雨漏り修理

    野呂 淳さん 2016.12.22

    少し前のことですが、庭の掃除をしているときに外壁にシミが広がっているのに気付きました。どうもクラックができている部分に雨水が入りこんでいるようで、外壁の雨漏り修理のために業者を探して、三興建材工業に作業を依頼しました。雨漏り修理に加え、クラック補修や建材の一部交換までしてもらい、外観からは全く雨漏り跡が消えました。ここまで綺麗にしてくれるとは思わず、本当に感謝しています。

  • 女子トイレが雨漏りすると生徒の一人から報告があったので、見に行ってみました。

    3

    雨漏り修理

    飛田 まひるさん 2016.12.21

    女子トイレが雨漏りすると生徒の一人から報告があったので、見に行ってみました。すると、天井から所々に雨が落ちていて下が濡れていました。その光景を見た私は業者に修理を依頼しました。訪れた業者にトイレを見てもらうと、基礎がかなり弱っていそうですと言っていました。見積りを出してもらうと、明日から5日間の予定で始めますと書いてあるので了承しました。次の日、業者は一度女子トイレの屋根を全て取り除き、基礎から作り直していました。大変な作業でしたが天気に恵まれたおかげもあり、予定通り5日後の夕方に終わりました。

対応エリア

基本情報

有限会社三興建材工業(大阪市城東区)
住所
大阪府大阪市城東区永田1丁目1-28
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市城東区永田1丁目1-28
営業時間
定休日