有限会社IWAHASHI(富田林市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の天井から雨漏りをしていました。

    4

    雨漏り修理

    黒木 えみさん 2016.11.22

    実家の天井から雨漏りをしていました。両親はしばらくそのままで過ごしていたようなのですが、私が帰省した際に天井のカビを発見し、業者に修理をお願いすることにしました。業者に調べてもらってから気づきましたが、カビだけではなく天井にはシミができていたり、床の畳にもシミができてしまっていました。修理をはそのシミを消すことは難しかったですが、雨漏りをしなくなったのでこれ以上ひどくなることはなくなりました。修理をお願いして良かったと思っています。

  • 私の自宅には二階にお風呂があるのですが、家自体とても古く特に二階の床は歩くたびにギシギシなっていたので、心配でした。

    5

    雨漏り修理

    上野 愛さん 2016.11.21

    私の自宅には二階にお風呂があるのですが、家自体とても古く特に二階の床は歩くたびにギシギシなっていたので、心配でした。丁度お風呂がある下の部屋で雨漏りが起こってしまったので有限会社IWAHASHIさんに来てもらいました。お風呂が原因かと思っていましたが、ほんとうに雨漏りで、すぐに修理していただきました。

  • 10年程前に施工してもらった家の車庫がこの間の大雨のとき、雨漏りしているのに気付きました。

    5

    雨漏り修理

    コガ タキコさん 2016.11.20

    10年程前に施工してもらった家の車庫がこの間の大雨のとき、雨漏りしているのに気付きました。車庫にはいろいろと大事な物も置いており、雨漏りによってこれ以上被害が出るのは困ります。雨漏り修理を業者に頼むため、電話帳で見つけた富田林市で作業対応している「IWAHASHI」に依頼しました。雨漏り修理の方は半日掛かりましたが、無事収まりました。費用的にも予算いっぱいで収まり一応満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社IWAHASHI(富田林市)
住所
大阪府富田林市山中田町1丁目16-25
営業時間
定休日
住所
大阪府富田林市山中田町1丁目16-25
営業時間
定休日