有限会社シールテック(西尾市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 西尾市に住んでいますが、自宅の屋根からぽたぽたと水が垂れてきます。

        3

        雨漏り修理

        赤羽 美佳さん 2016.12.29

        西尾市に住んでいますが、自宅の屋根からぽたぽたと水が垂れてきます。水は床の上にたまってしまいましたので、洗面器を持ってきて凌ぐことにしました。ただ、雨漏りが原因でシロアリが発生してしまう可能性もありますので、すぐに業者を呼んで修理をしてもらいました。修理は意外と早く終わりました。屋根材を新しくしたらしいです。

      • 初めて雨漏りを経験しました。

        4

        雨漏り修理

        立花 獅童さん 2016.12.28

        初めて雨漏りを経験しました。正直、最近の家とかで雨漏りとかは聞いたことなかったので、どのように対処すればわからなかったです。ですので、業者のかたに依頼をしまして、雨漏りの修理をしてもらいました。自分でやってはまず修理できないような職人技をしっかりと見せてもらい、雨漏りの修理をしてもらい本当に助かりました。ありがとうございます。

      • 屋根の雨漏り修理をしてもらったのですが、すごくお仕事が速くて、テキパキと直してくれました。

        5

        雨漏り修理

        松山 瑠璃亜さん 2016.12.27

        屋根の雨漏り修理をしてもらったのですが、すごくお仕事が速くて、テキパキと直してくれました。おかげで、その後雨が降っても全然雨漏りがしなくなりました。それ以前は雨が降るとぽたぽたとひどくて困っていました。自分で直そうにも直せないのでこちらに依頼してみたのですが、大正解でした。すごく信頼できる業者さんです。

      • 愛知県の西尾市に住んでいるのですが、先日自宅で雨漏りが発生しました。

        4

        雨漏り修理

        益岡 恵望子さん 2016.12.26

        愛知県の西尾市に住んでいるのですが、先日自宅で雨漏りが発生しました。ちょうど和室の部屋だったので畳に雨が染みてしまい、大変でした。雨漏りの修理は依頼したことがなったのですが、電話帳から有限会社シールテックを知り、恐る恐る電話してみる事にしました。電話での対応がきちんとしていて安心でき、急いでたこともあり、こちらの業者に依頼しました。駆けつけてくれたスタッフも礼儀正しく、テキパキと行動して雨漏りを直してくれました。あれから何回か雨は降っていますが、雨漏りが再度発生することはありません。これで安心して暮らせるので、依頼してよかったと思います。

      • しばらく屋根の手入れをしていなかったためか、雨漏りをするようになり修理を頼みました。

        5

        雨漏り修理

        入江 公顕さん 2016.12.25

        しばらく屋根の手入れをしていなかったためか、雨漏りをするようになり修理を頼みました。愛知県西尾市の有限会社シールテックさんですが、電話をするとすぐに様子を見に来てくれました。見積もり金額に納得できたので作業をお願いしたところ、手早く修理をしてもらえました。仕上がりも良く満足しています。次は外壁の雨漏り対策をお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社シールテック(西尾市)の会社概要

      住所 愛知県西尾市平坂町如月26-2
      電話番号 0563-65-6887
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL