北川瀝青工業株式会社長岡営業所(長岡市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新潟県長岡市の実家で雨漏りが発生しました。

        5

        雨漏り修理

        梅田 美幸さん 2016.10.27

        新潟県長岡市の実家で雨漏りが発生しました。二階のトイレからポトポトと水が垂れてくるのです。便器の上に垂れずに床に垂れたため、修理せざるを得なかったのです。業者さんを呼んで修理してもらったところ、小一時間で終了しました。料金もなかなか安かったため、この業者にしてよかったと思いました。また次回もお願いしたいと思います。

      • 自宅の屋根の一部分が老朽化で破損していて、そのままの状態の時に大雪が降って屋根に雪が積もってしまいました。

        3

        雨漏り修理

        田尻 薫さん 2016.10.26

        自宅の屋根の一部分が老朽化で破損していて、そのままの状態の時に大雪が降って屋根に雪が積もってしまいました。そしてその雪が溶けてきた時に屋根の破損していた部分から水が浸みてしまったのです。早急に屋根を修理しないと部屋にまで水が漏れてしまう可能性があったのでここに頼んで修理をしてもらいました。柔軟な対応をしてくれる業者だったのでここに頼んで良かったです。

      • 古い工場なので仕方がなかったのですが、急に雨が漏れはじめてしまい、本当にあわててしまいました。

        3

        雨漏り修理

        川本 那奈さん 2016.10.25

        古い工場なので仕方がなかったのですが、急に雨が漏れはじめてしまい、本当にあわててしまいました。とにかく早く修理をしないといけないと考え、知人に聞いた北川さんに連絡をとってみました。電話で詳細を伝え、連絡をとってみると、料金もそうは問題もなく、時間もかからない感じなので問題なく頼みました。とにかく早くと無理なお願いをしたにもかかわらず、無理を聞いてくれ助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北川瀝青工業株式会社長岡営業所(長岡市)の会社概要

      住所 新潟県長岡市南七日町70-9
      電話番号 0258-47-0121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL