盟和工業株式会社(杉並区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 盟和工業株式会社さんに依頼をしたら雨漏りがすぐに直ったのです。

    4

    雨漏り修理

    ト字 禄郎さん 2016.10.14

    盟和工業株式会社さんに依頼をしたら雨漏りがすぐに直ったのです。自分で板を打ち付けたこともありました。しかし、それで完璧に直ったことはありませんでした。やはり、そう簡単には屋根は直らないのです。このように考えていましたが業者さんに依頼をしたらすぐ直ったので、専門的な知識が歩かないかの違いでもあると思いました。

  • 東京の自宅で雨漏りがあり、修理をお願いさせていただきました。

    5

    雨漏り修理

    児島 サダヲさん 2016.10.13

    東京の自宅で雨漏りがあり、修理をお願いさせていただきました。ひどい雨の後でしたので雨漏りの量もすさまじく、一刻も早く来ていただきたいとお伝えしたところ、思ったよりも早く来ていただけて本当に助かりました。雨漏りの箇所の修理はとても丁寧で、しかもどこから水が漏っていたのかも親切に説明してくださいました。おかげさまでその後、激しく雨が降っても雨漏りはしていません。万が一他の箇所で雨漏りがあったら、またこちらに相談させていただきたいと思います。

  • 大雨を受けてから雨漏りがするようになったので業者に修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    滝本 惇さん 2016.10.12

    大雨を受けてから雨漏りがするようになったので業者に修理をお願いしました。最近詐欺の話題をよく耳にするので業者を選ぶのに困ったのですが、この業者は価格設定が非常に明瞭だったので信頼することが出来ました。見積もりを超えるようなこともなく良かったと思います。あと作業も全体的に早かったです。雨が降る前になおしてくれたので良かったです。

  • 小雨のときは気づかなかったんですけど、大雨にもなると部屋に水溜まりができてたんです。

    5

    雨漏り修理

    内村 豊さん 2016.10.11

    小雨のときは気づかなかったんですけど、大雨にもなると部屋に水溜まりができてたんです。初めは驚きましたけど、このままだと木造ですから腐ってしまうと思いました。東京都杉並区の近くに業者があり相談を持ちかけました。できるだけ早くして欲しいという無理な対応にもすぐ引き受けてくださり、雨漏り修理をしてくれました。

  • 雨漏りが頻繁におき、天井のシミも乾かなくなってきたので業者の方にお願いすることにしました。

    4

    雨漏り修理

    内田 隆太さん 2016.10.10

    雨漏りが頻繁におき、天井のシミも乾かなくなってきたので業者の方にお願いすることにしました。ネットで調べると近くに業者があったので電話でおねがいをしました。天井の雨漏りの修理は簡単に終わり、天井と屋根の一部を直すだけでした。料金も比較的安く済みました。こんなに簡単にできるなら、もう少し早くお願いすればよかったです。

対応エリア

基本情報

盟和工業株式会社(杉並区)
住所
東京都杉並区浜田山3丁目13-12
営業時間
定休日
住所
東京都杉並区浜田山3丁目13-12
営業時間
定休日