有限会社丸菊工務店(川越市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築50年、かなり古い家なのですが、ついに雨漏りするようになりました・・・。

    5

    雨漏り修理

    豊原 光さん 2016.11.17

    築50年、かなり古い家なのですが、ついに雨漏りするようになりました・・・。お金の面で苦しかったのですが、これ以上放置すると、余計に修理代がかかるかもなぁと思い、ネットで調べて数社見積を取りました。その中で安くて話したときの感じが良かったのがこちらの業者さんです。きちんと直してくれましたし、梅雨や台風も何事も無く越すことができました!

  • 台風の影響で屋根が損傷してしまいました。

    5

    雨漏り修理

    稲田 くるみさん 2016.11.16

    台風の影響で屋根が損傷してしまいました。天井は雨漏りしてしまい床が水浸しになってしまいました。ご近所さんに相談したところ埼玉県川越市まで来てもらえる丸菊工務店を紹介してもらいました。作業は四人ぐらいで行ってもらい3日間かかりました。元通りに直してもらったので値段は少し高かったが満足してます。ありがとうございました。

  • 自宅のリビングが雨のたびに毎回雨漏りをしていました。

    4

    雨漏り修理

    萩原 俊二さん 2016.11.15

    自宅のリビングが雨のたびに毎回雨漏りをしていました。最初は応急処置で対応していたのですが、徐々に雨漏りはひどくなり雨のたびに憂鬱な気分になっていました。そこで、本格的に雨漏り修理をしてもらおうと有限会社丸菊工務店さんに修理を依頼しました。雨漏り修理はとてもスムーズですぐに終わりました。修理後、雨が降っても全く問題なく、憂鬱だった気分から解放されました。

対応エリア

基本情報

有限会社丸菊工務店(川越市)
住所
埼玉県川越市大字砂4-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県川越市大字砂4-1
営業時間
定休日