有限会社ウイズシーリング(鹿沼市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風などが重なり、ひどい雨が続いた際家の屋根から雨漏りしているのを発見しました。

        5

        雨漏り修理

        マツサキ ショウキさん 2016.12.14

        台風などが重なり、ひどい雨が続いた際家の屋根から雨漏りしているのを発見しました。その日はとりあえず洗面器などを下において対処することにしましたが、梅雨の時期が近いこともありすぐに修理をお願いすることにしました。修理はすぐに行われ、無事に終了しました。費用は結構かかってしまいましたが、雨の日に不安を感じることなく過ごせるのでお願いして良かったと思っています。

      • 前から、激しい雨が降った際に、ポタポタと雨音が聞こえる事がありました。

        5

        雨漏り修理

        松永 右京さん 2016.12.13

        前から、激しい雨が降った際に、ポタポタと雨音が聞こえる事がありました。遊びに来ていた親戚から雨漏りではないかとの指摘を受け、こちらの業者さんに調べて頂きました。見て頂いたところ、瓦の隙間からの雨漏りが見つかり、一部が腐っているとの事で修理を依頼しました。修理は完璧で、それ以来雨漏りの音も聞こえなくなりました。お値段も思っていたより安く済み、助かりました。

      • 一軒屋でしたが、かなり前に増築した部分から雨漏りしてきたので有限会社ウイズシーリングに雨漏り修理を依頼しました。

        5

        雨漏り修理

        木村 だん吉さん 2016.12.12

        一軒屋でしたが、かなり前に増築した部分から雨漏りしてきたので有限会社ウイズシーリングに雨漏り修理を依頼しました。来てくれるまではバケツで対処するしかないなと「急ぐようにいったけど直ぐに来ないだろう」と思ったら、大急ぎで来てくれて大雨の中一生懸命修理してくれました。笑顔で「もう大丈夫ですよ」と言ってもらえた時は本当に嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ウイズシーリング(鹿沼市)の会社概要

      住所 栃木県鹿沼市武子1087
      電話番号 0289-60-5357
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL