有限会社遠藤板金工業所/工場(郡山市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅で雨漏りが見つかって大変な騒ぎだったのですが、有限会社遠藤板金工業所に連絡するとすぐ修理してくれて助かりました。

        4

        雨漏り修理

        橘 哲平さん 2016.10.16

        自宅で雨漏りが見つかって大変な騒ぎだったのですが、有限会社遠藤板金工業所に連絡するとすぐ修理してくれて助かりました。福島県郡山市の自宅だったのですが対応がとても早く、次に雨が降る前に雨漏り修理が完了したのは良かったです。屋根修理の工事を念入りに行ってもらえたので、再び雨漏りが発生する心配はありません。

      • 我が家にある蔵の天井からポツポツと雨漏りがしてきました。

        5

        雨漏り修理

        オクムラ ヒコヨシさん 2016.10.15

        我が家にある蔵の天井からポツポツと雨漏りがしてきました。住居ではないので急ぎで直す必要もなかったのですが、さすがに蔵の中とはいえ雨漏りがしているのはまずいだろうと、近くにあった遠藤板金工業所さんに相談をしてみました。すぐに蔵の様子を見て、屋根を直してくれました。職人さんがとても丁寧で、親切だったのでこちらに相談をしてみてよかったです。

      • かなり多くのお金を準備していたのですが低費用で雨漏り修理に応じてくれたので、とても感謝しています。

        5

        雨漏り修理

        金児 憲一さん 2016.10.14

        かなり多くのお金を準備していたのですが低費用で雨漏り修理に応じてくれたので、とても感謝しています。しかも追加費用が求められることなく、最初に提示された見積もりの金額だったので助かりました。対応も素晴らしくて、丁寧に話しかけてくれて、雨漏り修理を実施してもらう事ができたので、一切不満を感じる事は無かったです。

      • うどん屋をしています。

        3

        雨漏り修理

        木下 ヒカルさん 2016.10.13

        うどん屋をしています。少し建物が古く、雨漏りをしてしまい、早めに対処をしなくてはと、お客さんに遠藤板金さんを紹介してもらいました。電話で詳細を話すと、料金もそれほど高くはなく、すぐ対応してくれるとのことでしたので対応することにしました。仕事ぶりも丁寧で、感じのよい業者さんでしたので、本当に頼んでよかったと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社遠藤板金工業所/工場(郡山市)の会社概要

      住所 福島県郡山市日和田町高倉字庚申向1
      電話番号 024-958-4618
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL