有限会社さんじ(郡山市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島県郡山市にあるレジャー施設なのですが、その施設のある部分で雨漏りしてしまっており、修理することにしました。

    4

    雨漏り修理

    シミズ マサノリさん 2016.10.29

    福島県郡山市にあるレジャー施設なのですが、その施設のある部分で雨漏りしてしまっており、修理することにしました。従業員に最初頼んでみたのですが、専門家でないとなかなか困難なようでした。そこで、有限会社さんじというところに相談してみると、すぐに現場の確認に来てくれました。そこからはあっというまでした。やはりプロは違うなと実感してしまいました。

  • 私は高校で教師をしていますが、運動部の部室はグランド横の一角にまとめて建ててあります。

    3

    雨漏り修理

    入江 真希さん 2016.10.27

    私は高校で教師をしていますが、運動部の部室はグランド横の一角にまとめて建ててあります。その中の1つの部活キャプテンから、雨漏りしていて道具が塗れてしまうと報告を受けました。自分も確認しましたが、壁付近の天井水が垂れていました。業者のかたにすぐに連絡して、修理してもらいました。ついでにほかの部室も確認してもらえました。幸い他に雨漏り被害は出ていなかったのでよかったです。

  • 家は最近リフォームしたのですが、奥にある物置は40年近く手を加えないで放置していましたが最近屋根の破損が目立ち雨の日は、滝のような雨漏りになりバケツを置いてしのいでいたのですが。

    3

    雨漏り修理

    岩永 一恵さん 2016.10.25

    家は最近リフォームしたのですが、奥にある物置は40年近く手を加えないで放置していましたが最近屋根の破損が目立ち雨の日は、滝のような雨漏りになりバケツを置いてしのいでいたのですが。結構物置には大切なものもあり地元の業者で屋根の修理を依頼できる有限会社さんじに電話を掛けました。担当者がすぐに駆け付けてきてくれて現場を確認して見積もりを作成してくれました。代金を確認したところ予想外に割安であった為修理をお願いしました、次の日に2名職人さんがきて1日かかって屋根の修復が終わり、それ以降雨漏りがなくなり大変感謝しています。

  • 家の中が水浸しになっていて、天井を見てみるとシミになっていたので、雨漏りをしているのは分かりました。

    4

    雨漏り修理

    コウノ ルミコさん 2016.10.24

    家の中が水浸しになっていて、天井を見てみるとシミになっていたので、雨漏りをしているのは分かりました。屋根のどこが壊れているのかも分からなかったので、業者の有限会社さんじにお願いしました。屋根に登って調べもらうと、どこから雨漏りをしているのかも分かって、修理もしてもらうと、雨漏りが止まったので良かったです。

  • 家の雨漏り修理を誰かにお願いしたかったので、郡山市まで雨漏り修理の業者さんに来てもらう事に決めました。

    5

    雨漏り修理

    島村 圭さん 2016.10.23

    家の雨漏り修理を誰かにお願いしたかったので、郡山市まで雨漏り修理の業者さんに来てもらう事に決めました。雨漏り修理の方はとにかく素早く作業をしてくれたので、今では雨漏りもすることなく過ごせるようになっています。今回の工事業者の方はとても優秀な工員の方ばかりでしたから、本当に満足の行く作業を行ってくれました。

  • 雨が降ってきまして、天井が濡れていることに気が付きました。

    5

    雨漏り修理

    浜口 賢治さん 2016.10.22

    雨が降ってきまして、天井が濡れていることに気が付きました。少しほうっておくと天井から水が垂れてきまして、これは雨漏りだとこの時に気が付きました。自分ではどうにもできないので、業者の方に依頼をしまして、雨漏りを直してもらいました。その後は雨漏りをすることもなく、平和な日々を過ごすことができるようになりました。

対応エリア

基本情報

有限会社さんじ(郡山市)
住所
福島県郡山市三穂田町鍋山字清水尻12-15
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市三穂田町鍋山字清水尻12-15
営業時間
定休日