有限会社ベンリ住宅設備(由利本荘市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅には何か構造的な欠陥があるのか、台風が来る度に雨漏りが発生してしまい、その度にハウスメーカーに補修して貰うのですが抜本的な解決にならず、辟易していた時にチラシでこちらの業者さんの存在を知ったので相談することにしました。

    4

    雨漏り修理

    北村 詩織さん 2016.12.16

    自宅には何か構造的な欠陥があるのか、台風が来る度に雨漏りが発生してしまい、その度にハウスメーカーに補修して貰うのですが抜本的な解決にならず、辟易していた時にチラシでこちらの業者さんの存在を知ったので相談することにしました。点検の様子が投げやりだったハウスメーカーのそれとは異なり、とても熱心かつ丁寧だったのでこれは期待出来ると思っていましたが、その期待通り雨漏り原因をすぐに特定してくれました。非常に頼もしく信用に値したので、その場で工事契約を結んだ次第です。施工以来、雨漏りは嘘のように収まりましたし、もっと早くお願いしていれば良かったと後悔しております。

  • 我が家は2階建てですが、先月ぐらいから天井にシミができてきました。

    5

    雨漏り修理

    対馬 菜摘さん 2016.12.15

    我が家は2階建てですが、先月ぐらいから天井にシミができてきました。やがてそこから雨水が垂れて来たのです。鈍い私はその段階でようやく雨漏りが発生していることに気がつきました。以前も雨漏りが発生したときにお願いした業者さんに再びお願いをして見ました。診断の結果、スレートがずれていると言うことだけだったのです。料金も大してかからずに安心しました。

対応エリア

基本情報

有限会社ベンリ住宅設備(由利本荘市)
住所
秋田県由利本荘市薬師堂字山崎131-6
営業時間
定休日
住所
秋田県由利本荘市薬師堂字山崎131-6
営業時間
定休日