有限会社イトウ工営(花巻市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 岩手県花巻市の自宅に台風が来たとき、雨漏りがあり大変でした。

    5

    雨漏り修理

    戸田 あいさん 2016.10.26

    岩手県花巻市の自宅に台風が来たとき、雨漏りがあり大変でした。小雨では気が付かなかったのですが、大雨では耐えられなかった様です。有限会社イトウ工営さんに来ていただいてすぐになおしてくださっていただいてすごく助かりました。増築した時の屋根の重なり部分から雨漏りしてしまったようです。丁寧に説明していただいて安心しました。

  • 岩手県花巻市の自宅で、雨漏りが起きてしまったので、有限会社イトウ工営に修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    奥野 陽子さん 2016.10.25

    岩手県花巻市の自宅で、雨漏りが起きてしまったので、有限会社イトウ工営に修理を依頼しました。とてもスムーズな対応に満足する事が出来ました。修理を依頼してから作業をしてもらうまでがとても早かったので、満足出来るポイントとしては私は高いと感じました。また雨漏りが起きた時には依頼をしたいと思っていますので、頼りにしています。

  • 雨漏り修理の業者さんに岩手県花巻市の自宅まで来てもらいました。

    5

    雨漏り修理

    坂本 紗季さん 2016.10.24

    雨漏り修理の業者さんに岩手県花巻市の自宅まで来てもらいました。台風などが来ると決まって家の中に水が入ってくることがあったので、そのことを伝えると、屋根上の補修と防水機能の強化作業をしてくれました。強化作業はかなり簡単に終わりましたから、この業者の方は本当に技術力が高いと思いました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社イトウ工営(花巻市)
住所
岩手県花巻市南諏訪町7-4
営業時間
定休日
住所
岩手県花巻市南諏訪町7-4
営業時間
定休日