有限会社とわだ防水/リニューアル事業部リ装(十和田市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家には車庫があるのですが、先日大雨のとき、隙間から雨漏りがしているのを見つけました。

    3

    雨漏り修理

    石川 翔子さん 2016.11.22

    我が家には車庫があるのですが、先日大雨のとき、隙間から雨漏りがしているのを見つけました。車庫には車以外にもキャンプ用品も入れていたので、雨が落ち着いてから業者に依頼をすることにしました。とわだ防水さんは連絡をしてすぐにきてくれて、すぐに雨漏りの場所を見つけてくれました。修理費の説明が終わってからの作業の取りかかりで思ったよりも安かったので安心して任せることが出来ました。作業はすぐに終わり、おかげで大雨のときにも雨漏り知らずでした。ありがとうございます。

  • 雨漏りが発生してしまったのでこの業者に依頼して、細かい部分まで修理を実施してもらいました。

    3

    雨漏り修理

    竹田 優一さん 2016.11.21

    雨漏りが発生してしまったのでこの業者に依頼して、細かい部分まで修理を実施してもらいました。その結果雨漏りも改善する事ができて、納得できる修理を実施してもらう事もできたので素晴らしい修理を実現してくれました。安全な空間を確保する事ができましたし、何よりも細かい説明を受ける事ができたので信頼感を得る事ができてよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社とわだ防水/リニューアル事業部リ装(十和田市)
住所
青森県十和田市西十一番町1-34-8
営業時間
定休日
住所
青森県十和田市西十一番町1-34-8
営業時間
定休日