西野工業(鹿児島市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古民家での暮らしにあこがれ、ついに購入をしたのですが古い建物にはそれなりに大変なことがあることにには、実際に住み始めるまで気づきませんでした。

    5

    雨漏り修理

    三村 晴臣さん 2016.10.30

    古民家での暮らしにあこがれ、ついに購入をしたのですが古い建物にはそれなりに大変なことがあることにには、実際に住み始めるまで気づきませんでした。一番びっくりしたのは雨漏りです。洗面器にぽたぽたと水が滴るのはあまり風流とは言えず、あまり建物に手を加えるのは好ましくはなかったのですが、さすがに直していただくことに。今では家の外の雨音に耳を澄まして楽しむことができるようになりました。

  • 雨漏りの修理をしてもらいました、天井に雨染みがあったので依頼をしたんですけど、詳しく箇所を特定してもらえるので料金も良心的でした。

    3

    雨漏り修理

    松野 華子さん 2016.10.29

    雨漏りの修理をしてもらいました、天井に雨染みがあったので依頼をしたんですけど、詳しく箇所を特定してもらえるので料金も良心的でした。作業期間も凄く短かったですね、自分の場合ですが1日で終わりました。問い合わせの時も色々と詳しく説明してもらえましたし職人さんも凄く好印象でした。何度も依頼したくなるような業者だったのでおすすめです。

対応エリア

基本情報

西野工業(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘3丁目15-13
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘3丁目15-13
営業時間
定休日