直塗装(宮崎市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物置小屋にしている建物に雨漏りしている箇所を発見し、慌てて修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    清田 えみさん 2016.10.25

    物置小屋にしている建物に雨漏りしている箇所を発見し、慌てて修理をお願いしました。というのも、数日後に大雨が降る天気予報になっていたからです。電話をすると夕方だったにも関わらず、すぐに様子を見に来てくれました。天井や屋根についての知識も深く、どういう状態になって雨漏りが起きたか分かりやすく説明もしていただき、勉強になりました。修理の出来も満足いくものでした。おかげで小屋の荷物が濡れることもなく、大雨をやり過ごせました。

  • 宮崎県宮崎市の自宅は、親の代に建てた家ですが、すでに45年が経過しています。

    3

    雨漏り修理

    杉山 くるみさん 2016.10.24

    宮崎県宮崎市の自宅は、親の代に建てた家ですが、すでに45年が経過しています。老朽化も激しくなってきて、先日は雨漏りが発生しました。雨漏りは時間が経てば直るものではありませんので、早急に修理をしてもらったのです。頼んだ業者さんはとても作業が迅速かつ丁寧でした。修理の報告も逐一してくれてわかりやすかったです。

  • なぜか毎年、リビングの一部分だけ雨漏りになります。

    5

    雨漏り修理

    米山 那奈さん 2016.10.23

    なぜか毎年、リビングの一部分だけ雨漏りになります。はじめはそこまで問題ないと放置していたのですが、次第に雨漏りの範囲が広がってきたため、今年は業者さんを呼んで修理をしてもらうことにしました。ネットで検索し、料金が安い業者さんに依頼しました。料金は安いですが仕事はさすがプロでとても手際よく終わらせてくれました。雨漏りに悩むこともなくなり、助かりました。

  • たまたまその日は普段使わない部屋で作業をしていました。

    4

    雨漏り修理

    日下部 佳乃さん 2016.10.22

    たまたまその日は普段使わない部屋で作業をしていました。朝から雨が降っている日でしたが、頭の上に水が垂れてきたので驚きました。見ると天井から水が漏れてきているのを見つけました。慌てて業者に連絡すると、スタッフのかたはすぐに自宅に来てくれました。状態を確認した後は、流石に修理はできないので応急処置だけしてくれました。後日改めて修理をしてもらいましたが、とても親切な業者さんでした。

対応エリア

基本情報

直塗装(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市田野町乙13169-7
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市田野町乙13169-7
営業時間
定休日