昭和技研サッシ(熊本市南区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • まとまった雨が降ると発生する雨漏りをそろそろ何とかしなければと思っていた際、昭和技研サッシさんのウェブサイトを見つけたので、電話することにしました。

    4

    雨漏り修理

    高柳 研二さん 2016.10.13

    まとまった雨が降ると発生する雨漏りをそろそろ何とかしなければと思っていた際、昭和技研サッシさんのウェブサイトを見つけたので、電話することにしました。応対員の方がとても親切にこちらの状況を聞いてくださり、調査報告も細部に渡り良く出来ていたので修理をお願いした次第です。工事が終わってからまだまとまった雨は降っておりませんが、どのように施工されたのか写真のおかげで一目瞭然でしたし、大変安心しています。

  • この間の台風一過の後あたりから、家で雨漏りするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    合田 菜摘さん 2016.10.12

    この間の台風一過の後あたりから、家で雨漏りするようになりました。このままでは建材の被害も心配なので、専門家に見てもらうべく、「昭和技研サッシ」に修理の見積もりについて頼みました。診断結果は瓦の浮きが原因の雨漏りで、見積もり費用も納得できたので修理をして頂きました。建材も一部腐っていた部分を交換してもらい、これで大丈夫とのことで今はホッとしています。

対応エリア

基本情報

昭和技研サッシ(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区御幸笛田7丁目7-29
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区御幸笛田7丁目7-29
営業時間
定休日