緒方板金工業(山鹿市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造平屋なうえ、築年数も長いので雨漏りに悩まされていました。

    4

    雨漏り修理

    大槻 勝久さん 2016.12.27

    木造平屋なうえ、築年数も長いので雨漏りに悩まされていました。ところどころにバケツや風呂桶を設置して、それはもう恰好の悪いものです。そこで緒方板金工業さんに依頼しました。てきぱきと作業され、それ程時間もかかりませんでした。とても爽やかに対応していただけるので安心してお任せすることができました。今後も何かあったらお願いしようと思います。

  • 割と建ててから時間は経っていないのですが、なぜか屋根から雨が漏れ始め困りました。

    5

    雨漏り修理

    米山 祐基さん 2016.12.26

    割と建ててから時間は経っていないのですが、なぜか屋根から雨が漏れ始め困りました。とにかく修繕をしなくてはと、ネットでいろいろ調べ、緒方さんが見つかり連絡をとりました。連絡するとすぐに対応を行ってくれ、料金も手頃で本当によかったです。雨で濡れている室内は気分が悪いものです。本当に助かりました。よかったです。

  • 襖にシミが沢山ありまして、破れもあるので張り替えをお願いしたくて、緒方畳店さんに聞いてみました。

    5

    雨漏り修理

    安倍 璃子さん 2016.12.25

    襖にシミが沢山ありまして、破れもあるので張り替えをお願いしたくて、緒方畳店さんに聞いてみました。昔の柄ですが、今は、とても色々あるそうで、カタログを沢山見せて頂きました。夢広がって、迷ってしまいましたが、気に入った可愛い柄が見つかりましたので指定しました。後日、出来上がりましたが、とても気に入りました。

対応エリア

基本情報

緒方板金工業(山鹿市)
住所
熊本県山鹿市鹿本町来民1660
営業時間
定休日
住所
熊本県山鹿市鹿本町来民1660
営業時間
定休日