中島防水(佐世保市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は木造の一軒家、築年数も古くあちこちがたがきているのですが、ついに雨漏りするようになってしまいました。

    5

    雨漏り修理

    北原 美咲さん 2016.11.12

    我が家は木造の一軒家、築年数も古くあちこちがたがきているのですが、ついに雨漏りするようになってしまいました。まるで漫画みたいにバケツで対応したのですが、そのままにもしておけずに応急処置だけでもと業者さんにお願いすることにしました。見積もりをかねて屋根上の調査をしていただき、ちょっとした処置で対応できると言うことで、正式に依頼しました。作業は1時間程度、雨漏りする屋根周辺を防水加工していただきました。おかげで今は雨漏りで困ることはありません。費用も安く、対応も丁寧で助かりました。

  • 雨漏りが起きたので業者に修繕をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    藤井 美佳さん 2016.11.11

    雨漏りが起きたので業者に修繕をお願いしました。次に雨が降るまでに対応してほしかったのですが、連絡をした当日に対応してくれました。迅速な対応は非常に有り難かったです。また良い対応の割には費用はそんなに高くなかったです。現金ですぐに払えてしまう程度だったので、いい意味で拍子抜けしてしまいました。また何かあった時に利用したいと思える業者でした。

対応エリア

基本情報

中島防水(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市吉岡町90-22
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市吉岡町90-22
営業時間
定休日