祖川防水(鳴門市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 徳島県鳴門市において雨漏りの修理業務を請け負ってくれている、祖川防水さんに自宅の雨漏りの相談をしたのですが、すぐに自宅まで来てくれて、色々と調査を実施してくれたので有難かったです。

    4

    雨漏り修理

    高松 ひとみさん 2016.10.21

    徳島県鳴門市において雨漏りの修理業務を請け負ってくれている、祖川防水さんに自宅の雨漏りの相談をしたのですが、すぐに自宅まで来てくれて、色々と調査を実施してくれたので有難かったです。原因となる場所が見つかったので修理を開始してくれたのですが、本当に効率的な作業が多かったので、あっという間に雨漏りが直りました。

  • 素早く雨漏り修理を実施してくれたので、被害を最小限に抑える事ができました。

    3

    雨漏り修理

    Hashino 里奈さん 2016.10.20

    素早く雨漏り修理を実施してくれたので、被害を最小限に抑える事ができました。この業者は素早く対応してくれたので、これ以上被害が酷くならないで安心して任せる事ができたのでよかったです。いきなり雨漏り修理を行うのではなく、色々と細かく説明してもらう事ができたのでこの業者を選択して、個人的に納得しています。

対応エリア

基本情報

祖川防水(鳴門市)
住所
徳島県鳴門市里浦町粟津字西開162-42
営業時間
定休日
住所
徳島県鳴門市里浦町粟津字西開162-42
営業時間
定休日