檀上産業株式会社(尾道市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨漏り修理のために尾道まで来てもらうことにしました。

    5

    雨漏り修理

    畑中 恭子さん 2016.10.15

    雨漏り修理のために尾道まで来てもらうことにしました。家の天井からかなり水が流れてくることを伝えると、天井の建材の補修をしてから、屋根の防水加工をしてくれました。そのおかげで雨水が天井から流れてくることも無くなり安心して暮らせるようになりました。業者さんの素晴らしい工事には本当に感謝しています。ありがとうございました。

  • 雨漏り修理のために広島県尾道市まで来てもらいました。

    4

    雨漏り修理

    高倉 真一さん 2016.10.14

    雨漏り修理のために広島県尾道市まで来てもらいました。雨漏りをしている屋根が気になっていたので、業者の方に詳しい検査をしてもらったところ、屋根の建材の破損と防水機能の低下が発見されましたから、そのまま修理をしてもらうことになりました。雨漏り修理の期間は短くすぐに修理が終わりましたから、本当に良かったです。

  • 雨漏りするようになったので業者に修理をお願いしました。

    3

    雨漏り修理

    水口 由樹さん 2016.10.13

    雨漏りするようになったので業者に修理をお願いしました。雨漏りの作業自体はどの業者も同じことをやっていると思いますし、この業者に関しても目立ったことはありませんでした。しかし、依頼したところだけでなく、他のところもチェックしてくれていたようで、「傷んでいるところがあったので対応した方がいいかもしれませんね」というようなアドバイスをしてくれたのは嬉しかったですし信頼出来ました。今のところ全く問題はないですが、指摘されたところが雨漏りするようになれば、もちろんこの業者を利用します。

対応エリア

基本情報

檀上産業株式会社(尾道市)
住所
広島県尾道市高須町5611-2
営業時間
定休日
住所
広島県尾道市高須町5611-2
営業時間
定休日