播磨設備工業株式会社(神戸市中央区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅は2階建てなのですが、2階に上がるための階段途中の壁が濡れているのに気が付きました。

        5

        雨漏り修理

        浜本 広之さん 2016.12.27

        自宅は2階建てなのですが、2階に上がるための階段途中の壁が濡れているのに気が付きました。そこまで築年数が経過した自宅ではないので何故と不思議でしたが、水が漏れてきているのは確かなので業者に修理をお願いしました。見ると壁のいちぶに何かがぶつかった跡があるらしく、塗装がはげてそこから水が入ったのだろうと言われました。業者の方ははがれた塗装も含めて、とても綺麗に修理してくれました。対応がとても丁寧でよい業者だと感じました。

      • 雨漏りを初めて見て、本当にあるんだなと妙な感心をしてしまいましたが、そこは自宅なのでのんきにしているわけにもいきません。

        5

        雨漏り修理

        ミズノ ミチヨシさん 2016.12.26

        雨漏りを初めて見て、本当にあるんだなと妙な感心をしてしまいましたが、そこは自宅なのでのんきにしているわけにもいきません。雨の多い季節でしたので、早めに直してもらわなくてはいけないのです。とにかくまずは雨漏りをしないようにしてもらい、本格的な点検と修理は後ほどという無理に対応してもらって助かりました。

      • この業者に雨漏り修理をしてもらいましたが、仕上がりがキレイで丁寧な作業が魅力的でした。

        4

        雨漏り修理

        榊原 徹さん 2016.12.25

        この業者に雨漏り修理をしてもらいましたが、仕上がりがキレイで丁寧な作業が魅力的でした。友人に紹介してもらった業者なので、特に心配はしていませんでした。教えてもらっていた通り、技術力の高さは非常に高く、安心して依頼できます。とても丁寧に対応してくれるので、初めて利用する時も頼りになる業者です。また依頼したいと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      播磨設備工業株式会社(神戸市中央区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市中央区八雲通3丁目3-15
      電話番号 0120-105131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL