馬野建築板金店(柏原市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は昔ながらの日本家屋で瓦屋根の作りになっています。

    4

    雨漏り修理

    早美 千夏さん 2016.12.21

    我が家は昔ながらの日本家屋で瓦屋根の作りになっています。ただ家を建ててから特別手入れをしたことがなかったので、雨ざらし立ったことから一部の屋根から雨漏りするようになりました。よいきっかけだと屋根全体の改修をすることにしました。ここの業者の方は、使える瓦を再利用してくれたり屋根の状態を詳しく説明してくれたりととてもよくしてくれました。改修最後まで、本当にお世話になりました。

  • どうやら雨漏りをしているようなので、軽度であれば自分で漆喰などを使って修理してやろうと考えたのですが、結局どこが原因なのか突き止めることができませんでした。

    3

    雨漏り修理

    Pantsuetta Tamakiさん 2016.12.20

    どうやら雨漏りをしているようなので、軽度であれば自分で漆喰などを使って修理してやろうと考えたのですが、結局どこが原因なのか突き止めることができませんでした。こちらの業者さんにお願いしたら、屋根と壁の継ぎ目から沁みていたようで、それをいともたやすく見つけてしまったのですから、さすがはプロです。馬野建築板金店は頼りになります。

対応エリア

基本情報

馬野建築板金店(柏原市)
住所
大阪府柏原市旭ケ丘4丁目2-19
営業時間
定休日
住所
大阪府柏原市旭ケ丘4丁目2-19
営業時間
定休日