藤謙塗装(茨木市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大雨の日に雨漏りが酷くて、雨漏り修理ができるところを探しました。

        3

        雨漏り修理

        金井 窈さん 2016.10.24

        大雨の日に雨漏りが酷くて、雨漏り修理ができるところを探しました。雨漏りがどの程度の工事になるのか予想はしにくいところでしたが、放置しても直ることはないので依頼を決めて連絡した感じです。利便性も考えれば、利用して良かったと判断しています。工事の時間も短かったので、心的な負担も少なく済んで良かったです。

      • 祖母の代から続き、両親が農業を行っています。

        5

        雨漏り修理

        森山 光さん 2016.10.23

        祖母の代から続き、両親が農業を行っています。畑の近くにはできた作物などを出荷準備の際に利用する倉庫がありますが、雨漏りをしていました。雨漏りをすることによって倉庫内の湿度も上がり、できた作物に影響があることから修理を依頼お願いすることにしました。その倉庫はかなり古く、修理ができるのかとても不安でしたが、作業に入る前建物を確認してもらい、修理ができるという言葉を聞いてとても安心しました。修理後は雨漏りすることなく、雨の日の作業も出来るようになったと両親も喜んでいます。

      • 実家の雨漏り修理を頼まれることになるとは、夢にも思っていませんでしたが、兄貴の体調が悪くなっているので、仕方ないことだと思っていました。

        3

        雨漏り修理

        早川 里奈さん 2016.10.22

        実家の雨漏り修理を頼まれることになるとは、夢にも思っていませんでしたが、兄貴の体調が悪くなっているので、仕方ないことだと思っていました。藤謙塗装は、懇切丁寧な対応で知られる親方が、いつもユーモアあふれる言葉で笑わせてくれます。優れた技術と知識で、間違いない仕事をしてくれます。神様のような存在なのです。

      • 最近家の屋根部分からの雨漏りがひどくなり始めたので、このままの状態を放置しておくと家が壊れるのではないかと思いましたから、茨木市の業者さんに修理を依頼しました。

        5

        雨漏り修理

        林 綾さん 2016.10.21

        最近家の屋根部分からの雨漏りがひどくなり始めたので、このままの状態を放置しておくと家が壊れるのではないかと思いましたから、茨木市の業者さんに修理を依頼しました。修理業者の方は、意外と早く工事を終わらせてくれて、屋根の雨漏り箇所を徹底的に修復してくれたので、その日からは全く雨漏りも無くなり良かったです。

      • 雨漏り修理を「藤謙塗装」さんにお願いしました。

        3

        雨漏り修理

        大谷 ノブヒコさん 2016.10.20

        雨漏り修理を「藤謙塗装」さんにお願いしました。作業しに来てくれた方がとても明るく、対応も丁寧で好感をもちました。肝心の雨漏り修理も完璧にしてくれたので助かりました。作業にかかった時間は想像していたよりもかかりましたが、完璧な仕事をしてくれたので満足しています。値段も想像していた金額くらいだったので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      藤謙塗装(茨木市)の会社概要

      住所 大阪府茨木市上郡2丁目7-30
      電話番号 072-640-3036
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL