登瓦産業株式会社(泉大津市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築40年の我が家はあちこちに老朽化が始まり特に気になるのが天井からの雨漏りです。

    3

    雨漏り修理

    小木 豊さん 2016.12.20

    築40年の我が家はあちこちに老朽化が始まり特に気になるのが天井からの雨漏りです。このままでは外観も悪くなるどころか老朽化も進んでしまうと思い、地元の登瓦産業株式会社へ連絡をしました。初めてでしたが最初から親切な対応で始終安心できる業社だと思いました。見積もりや工事も迅速で指定した日にちには工事が始まり今では雨漏りも全くありません。

  • 大阪府泉大津市にある登瓦産業株式会社さんに、自宅の雨漏りに関する相談をさせてもらったのですが、本当に丁寧に対応してもらえたので感謝でした。

    5

    雨漏り修理

    末永 誠治さん 2016.12.19

    大阪府泉大津市にある登瓦産業株式会社さんに、自宅の雨漏りに関する相談をさせてもらったのですが、本当に丁寧に対応してもらえたので感謝でした。雨漏りの修理に来てくれた修理人の方は、技術力の高い方でしっかりと雨漏りの原因を見つけ出して修復してくれたので最高でした。おかげで雨漏りが一切しなくなったので大満足です。

  • 大阪にある自宅で、居間が雨漏りしてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    北 沙耶さん 2016.12.18

    大阪にある自宅で、居間が雨漏りしてしまいました。大切にしていた家具も濡れてしまったので、慌てて雨漏り修理を依頼することにしました。こちらの登瓦産業株式会社さんに依頼をすると、すぐに家まで来てくれました。また、何処の箇所が雨漏りの原因か細かく説明をしていただいた上で、修理をしてもらったので、とても安心でした。

対応エリア

基本情報

登瓦産業株式会社(泉大津市)
住所
大阪府泉大津市松之浜町2丁目10
営業時間
定休日
住所
大阪府泉大津市松之浜町2丁目10
営業時間
定休日