職建築(大阪市住吉区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 賃貸マンションの壁面から雨漏りが発生してしまって、不動産会社も休みだったので、急遽依頼をしたのが大阪府大阪市住吉区で作業をしてくれる職建築という業者さんです。

    4

    雨漏り修理

    江川 なぎささん 2016.10.29

    賃貸マンションの壁面から雨漏りが発生してしまって、不動産会社も休みだったので、急遽依頼をしたのが大阪府大阪市住吉区で作業をしてくれる職建築という業者さんです。急な雨漏り修理の依頼だったのですが、非常に気持ちよく引き受けてくださる業者さんで、仕上がりもすごくいい感じになっていましたので満足しております。

  • 台風の時期になるとどうしても雨漏りが気になります。

    4

    雨漏り修理

    細川 恵梨香さん 2016.10.28

    台風の時期になるとどうしても雨漏りが気になります。なので私は職建築に電話をかけて腕の良い職人に作業をお願いしています。豊富な施工実績があるのでいつでも安心して作業を依頼することができています。修理費用の目安もケースごとに分類しているので非常に分かりやすいです。応急処置もしてくれたのでかなり助かりました。

  • 親が以前住んでいた家に住んでるのですが、かなりの築数が経っており雨が降ると雨漏りしてしまうので、一度屋根を見てもらおうと思い、こちらの業者さんにお願いする事にしました。

    3

    雨漏り修理

    大河内 公顕さん 2016.10.27

    親が以前住んでいた家に住んでるのですが、かなりの築数が経っており雨が降ると雨漏りしてしまうので、一度屋根を見てもらおうと思い、こちらの業者さんにお願いする事にしました。こちらの業者さんは屋根工事をはじめ外壁工事やリフォームなどを行っているので選びました。見てもらうと経年の劣化が原因で雨漏りしているとの事で屋根の葺き替えをしてもらいました。

対応エリア

基本情報

職建築(大阪市住吉区)
住所
大阪府大阪市住吉区大領5丁目7-18
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市住吉区大領5丁目7-18
営業時間
定休日