昭和ルーフリモ株式会社堺工事センター(堺市北区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車庫の窓際から雨水が漏れているのを見つけ、見ると小さな隙間ができていたので、以前修繕工事でお世話になった昭和ルーフリモさんに来てもらいました。

    5

    雨漏り修理

    辻 一代さん 2016.11.18

    車庫の窓際から雨水が漏れているのを見つけ、見ると小さな隙間ができていたので、以前修繕工事でお世話になった昭和ルーフリモさんに来てもらいました。こちらの業者さんは対応がとても早いし、書類関係もささっと作ってくれるし、人を待たせないということを徹底していると思います。忙しい身としては、とても助かります。

  • 私のマンションから雨漏りが発生し、管理会社に電話をするとこちらの業者が来てくれました。

    5

    雨漏り修理

    浅倉 慶二さん 2016.11.17

    私のマンションから雨漏りが発生し、管理会社に電話をするとこちらの業者が来てくれました。来たスタッフは職人でかなり無愛想でした。しかし雨漏りした部分を見ると無言ですぐ工事を開始して、20分後には完全に直りました。かなり無愛想でしたが、腕は確かだと思いました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 堺市に引っ越してきてまだ4か月なのですが、中古で購入したマンションが雨漏りを起こしていることがわかったんですよね。

    5

    雨漏り修理

    寺尾 めぐみさん 2016.11.16

    堺市に引っ越してきてまだ4か月なのですが、中古で購入したマンションが雨漏りを起こしていることがわかったんですよね。程度はあまりひどくなかったのですが、すぐに修理に来てもらう必要があると考えていたんです。この会社にしたのは、ネットの評判がわりと良かったからですが、予想以上に良い仕事をしてくれたんですよね。

対応エリア

基本情報

昭和ルーフリモ株式会社堺工事センター(堺市北区)
住所
大阪府堺市北区北花田町4丁109-7
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区北花田町4丁109-7
営業時間
定休日