小川建設株式会社/住宅事業部(大阪市旭区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井の雨染みが広がってきたのでいよいよ修理をしないと駄目だなと思い、こちらの業者に依頼をしました、一番心配していた料金ですが作業をする前に見積もりを出してくれるのでお金の心配をしないで作業を見守れました。

    4

    雨漏り修理

    山口 莉沙さん 2016.11.11

    天井の雨染みが広がってきたのでいよいよ修理をしないと駄目だなと思い、こちらの業者に依頼をしました、一番心配していた料金ですが作業をする前に見積もりを出してくれるのでお金の心配をしないで作業を見守れました。料金も安かったです。作業も事前に聞かされていた工期で終わりましたし、完璧に雨漏りもなくなったので満足でした。

  • 雨漏りするようになってしまい、修理をしてもらう業者さんを大阪市内で探しました。

    3

    雨漏り修理

    桜井 恵望子さん 2016.11.10

    雨漏りするようになってしまい、修理をしてもらう業者さんを大阪市内で探しました。友達の評判なども聞いて、こちらを選んだのですが、すごく良い業者さんでした。修理しに来てくれた方が、すぐ雨漏りしている箇所を特定してくれたんですよね。おかげで作業もすごく早く終わりました。話しやすい方だったので、料金なども聞きやすかったですし、不安な事も特になかったです。

対応エリア

基本情報

小川建設株式会社/住宅事業部(大阪市旭区)
住所
大阪府大阪市旭区高殿7丁目18-6
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市旭区高殿7丁目18-6
営業時間
定休日