中部エーケン株式会社(名古屋市千種区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 丁度実家に帰っていたと気に、廊下で雨漏りしているのを見つけました。

        4

        雨漏り修理

        土井 六郎さん 2016.12.11

        丁度実家に帰っていたと気に、廊下で雨漏りしているのを見つけました。両親に言うと症状は以前からあったらしく、いつもバケツをおいてしのいでるとのことでした。雨漏りはそのままにしておくと屋根にもよくないので、自分で修理業者に依頼しました。作業当日は自分が経ちあいましたが、とても手早く修理してもらえました。費用もそこまで高くなかったのでよかったです。

      • 自宅の玄関に雨漏りが発生してしまい、汚れた水が溜まって見栄えが悪い状態になってしまいました。

        4

        雨漏り修理

        橘 優さん 2016.12.10

        自宅の玄関に雨漏りが発生してしまい、汚れた水が溜まって見栄えが悪い状態になってしまいました。そのまま放置すると建材の傷みも広がるので急いで市内の業者に修理をお願いしました。急ぎの依頼でもすぐに対処してくれた他、作業内容を丁寧に説明してくれたのが好印象でした。修理作業も適切に行ってくれたので雨漏りもしなくなり、玄関が汚れることが無くなって助かりました。

      • 私は日曜日の昼間に雨漏りがひどくなり、こちらの業者に電話をしました。

        5

        雨漏り修理

        浅倉 明日さん 2016.11.30

        私は日曜日の昼間に雨漏りがひどくなり、こちらの業者に電話をしました。最初は留守番電話だったのですが、すぐに担当者がかけ直してくれました。状況を伝えるとすぐに見に来てくれました。比較的簡単な修理だったのですぐに修理してくれました。料金ですが、簡単な修理だったので無料としてくれました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

      • 雨が強い日に屋根からの雨漏りが見つかり、被害を抑えるためすぐ修理を必要としていました。

        4

        雨漏り修理

        紺野 遥さん 2016.11.29

        雨が強い日に屋根からの雨漏りが見つかり、被害を抑えるためすぐ修理を必要としていました。中部エーケン株式会社が愛知県名古屋市千種区のエリアで屋根修理を行っているということで、注文したところ雨漏りがうまく修理できました。屋根材の交換や防水工事が必要でしたが、工事により雨漏りが発生する心配はなくなっています。

      • 愛知県名古屋市千種区に住む私の家は、以前雨漏りの被害にあいました。

        5

        雨漏り修理

        脇田 秀樹さん 2016.11.28

        愛知県名古屋市千種区に住む私の家は、以前雨漏りの被害にあいました。そのときは滴を防ぐため必死になってましたけど、そのうちだんだん流れるような状況になってしまいました。手に負えないと判断した私はすぐに業者にこのことを連絡し、そしてすぐに見に来てもらいました。すると屋根に穴があり、それを修理したらやっと雨漏りが直りました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中部エーケン株式会社(名古屋市千種区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市千種区松軒2丁目13-22
      電話番号 052-723-7390
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL