東海保全工事株式会社(富士市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前々から物置の雨漏りが気になっていたのですが、ついに中ものものにまで水滴がもれるようになってしまったため修理をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    白川 ひろ子さん 2016.11.26

    前々から物置の雨漏りが気になっていたのですが、ついに中ものものにまで水滴がもれるようになってしまったため修理をお願いしました。修理にはあまり時間をかけたくないと事前に相談していたので、調査と同時に工事までを一度で済ませてもらうことができました。最低でも2日ほどはかかると思っていましたが、スピーディー対応に感謝しています。

  • 雨漏り修理を東海保全工事株式会社に発注すると親切な担当スタッフが、独自の技術とテクニックを用いて多角的なアプローチを実践してくれます。

    4

    雨漏り修理

    ニノミヤ モトノブさん 2016.11.25

    雨漏り修理を東海保全工事株式会社に発注すると親切な担当スタッフが、独自の技術とテクニックを用いて多角的なアプローチを実践してくれます。ニーズを事前に伝えておければ、計画を進めていく中でしっかりと反映させてくれることも、同社の優れた特徴として認識することが出来ました。料金も良心的で全体的な安心感の向上に繋がりました。

対応エリア

基本情報

東海保全工事株式会社(富士市)
住所
静岡県富士市大淵3123-61
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市大淵3123-61
営業時間
定休日