日本ルーフ工業飛騨営業所(高山市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、自宅のある地域で大雨がありました。

    4

    雨漏り修理

    三橋 あや子さん 2016.12.23

    先日、自宅のある地域で大雨がありました。台風のように風も強くて、庭の木が折れてしまいました。家には被害がないようなので安心したのですが、数日後に2階の天井にシミがあるのを見つけてしまったんです。内装の業者さんに連絡したところ、軽度の雨漏りだとわかり、屋根を修理するためにこちらの業者さんに連絡しました。屋根も軽く損傷していますが、修理費用はあまり高くならず「早く気がついてよかったですね」と言われました。

  • 数日後に台風が来るというニュースを見て、納屋の天井から雨漏りしていることを思い出し、家族一同で大慌てしました。

    5

    雨漏り修理

    田中 メイサさん 2016.12.22

    数日後に台風が来るというニュースを見て、納屋の天井から雨漏りしていることを思い出し、家族一同で大慌てしました。すぐに対処してくれるかどうか日本ルーフ工業さんに問い合わせたところ、親身に話を聞いてくださり、次の日には修理にやってきてくれました。とりあえず台風が来る前に応急処置をしてくれ、その後丁寧にしっかり修理を行ってくれました。迅速に対応してくれたおかげで、納屋の荷物が水浸しにならずに済みました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

日本ルーフ工業飛騨営業所(高山市)
住所
岐阜県高山市国府町宇津江2458-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県高山市国府町宇津江2458-1
営業時間
定休日