西出コーキング(高岡市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 祖父の家に久しぶりに行ってみると、家の天井から雨漏りしている箇所があったので、雨漏りの修理をネットで調べた西出コーキングさんにお願いすることにしました。

        3

        雨漏り修理

        三枝 芽以さん 2016.11.26

        祖父の家に久しぶりに行ってみると、家の天井から雨漏りしている箇所があったので、雨漏りの修理をネットで調べた西出コーキングさんにお願いすることにしました。西出コーキングさんは祖父の家に来て、天井や屋根を丹念に調べてくれました。原因は屋根の一部が破損しているということだったのでそこを修理してもらいました。修理したら雨漏りがなくなったので頼んで本当に良かったです。

      • 自宅の寝室の壁にシミのような物があってよく見たら雨漏りだったのです。

        5

        雨漏り修理

        山下 明慶さん 2016.11.25

        自宅の寝室の壁にシミのような物があってよく見たら雨漏りだったのです。裏側の壁に大きな亀裂が入っていてそこから水が入ってきていました。かなり傷が大きかったのですぐにでも補修をしないとまずいと思ってここへ電話をしました。即日スタッフが来てくれてすぐに補修作業をしてくれました。親切なスタッフさんだったので安心して任せられました。

      • 最近になって雨漏りをしているのではないかと気になるようになっていました。

        5

        雨漏り修理

        ハマサキ サヨコさん 2016.11.24

        最近になって雨漏りをしているのではないかと気になるようになっていました。それで調べてみたら、やっぱり気のせいではありませんでしたので、すぐに修理をすることにしました。どうも屋根の劣化が原因のようでしたので、富山県高岡市で専門業者に依頼をして来ていただくことになりましたが、雨漏り修理はあっという間に修繕してくれました。

      • 古い木造のアパートですので、いつの間にか雨が漏れるようになったような気がします。

        5

        雨漏り修理

        塩谷 光洋さん 2016.11.23

        古い木造のアパートですので、いつの間にか雨が漏れるようになったような気がします。とにかく、修繕してくれる業者を探そうと、西出さんに相談したところ、料金もそんなに高くは無く、素早く対応してくれ良かったです。部屋に雨が漏れる日々に恐れることも無く、本当に平和な日々を送ることが可能になりました。もっと早く頼むべきでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西出コーキング(高岡市)の会社概要

      住所 富山県高岡市早川304-3
      電話番号 0766-21-9198
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL