日康産業株式会社(新潟市江南区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前に新潟市で強めの雨が降った日に、ピチャピチャと天井から雨漏りをしているのを見つけました。

    5

    雨漏り修理

    井原 妃里さん 2016.11.13

    少し前に新潟市で強めの雨が降った日に、ピチャピチャと天井から雨漏りをしているのを見つけました。慌てて翌日に知り合いから勧められた、日康産業に雨漏り修理を相談しました。丁寧に対応してくれた上、見積もり内容も詳細に費用などが記されていたので、納得した上で契約できました。施工後のアフターフォローも良かったですし、信頼できる会社だと感じました。

  • 自宅が雨漏りするようになってきました。

    3

    雨漏り修理

    片岡 京子さん 2016.11.12

    自宅が雨漏りするようになってきました。このところ大雨も多く、被害も拡大傾向にあったので、ネットで調べた日康産業さんに連絡し、修理工事を依頼しました。実際に見てもらった結果、雨どいから水が漏れていることがわかり、雨どいの接続部分を改良工事していただきました。おかげさまでその日以降雨漏りは発生しておりません。

  • 作業小屋の屋根から雨水が漏れるようになり、以前から心配していた問題です。

    4

    雨漏り修理

    雨宮 由樹さん 2016.11.11

    作業小屋の屋根から雨水が漏れるようになり、以前から心配していた問題です。雨漏りがひどくなるようなので新潟県新潟市江南区の修理業者を呼ぶ事にしました。日康産業株式会社なら雨漏りの修理が可能と判断して、料金の見積りを元にスタッフの方とよく話し合いました。おかげで納得できる値段で屋根修理ができ満足しています。

対応エリア

基本情報

日康産業株式会社(新潟市江南区)
住所
新潟県新潟市江南区曙町3丁目2-21
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市江南区曙町3丁目2-21
営業時間
定休日