東京都板金工業組合(板橋区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風が近づいてきているときになって、リビングの上の辺りが雨漏りしていることに気づいたんです。

    3

    雨漏り修理

    沢井 佑さん 2016.11.24

    台風が近づいてきているときになって、リビングの上の辺りが雨漏りしていることに気づいたんです。放っておいたら大変なことになるとわかっていたので、クオリティの高いサービスをする会社を徹底的に探したんですよね。自宅に来てくれたスタッフはサービスに関することと料金体系をじっくりわかりやすくプレゼンしてくれたんです。

  • 数週間前から少し雨漏りしている感じはしていたのですが、夏場の台風の時期を前に、しっかり調査することにしました。

    5

    雨漏り修理

    大野 杏さん 2016.11.23

    数週間前から少し雨漏りしている感じはしていたのですが、夏場の台風の時期を前に、しっかり調査することにしました。状況の説明と調査日時などを打ち合わせ、調べていただいたところ、やはり雨漏りしていました。工事の見積もりも明快にしてくださり、さっそく修繕を依頼しました。豪雨などに見舞われるともっと被害が大きくなっていたと思いますので、その前に対処できてよかったです。連絡から修繕完了までの一連の流れがスムーズでした。

  • 久しぶりに祖母の家に遊びに行ったとき、リビングの隅の方が雨漏りしていることに気付きました。

    5

    雨漏り修理

    成海 砂羽さん 2016.11.22

    久しぶりに祖母の家に遊びに行ったとき、リビングの隅の方が雨漏りしていることに気付きました。急いで『東京都板金工業組合』に状況を説明して相談に乗ってもらいました。おそらく外壁修理の必要があるということで、後日あらためて確認しに来ていただき打ち合わせをしました。丁寧で分かりやすい説明をしていただき、安心して工事を任せることができました。

対応エリア

基本情報

東京都板金工業組合(板橋区)
住所
東京都板橋区小豆沢2丁目27-9
営業時間
定休日
住所
東京都板橋区小豆沢2丁目27-9
営業時間
定休日