東京NF施設株式会社(江戸川区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 6件

★5
0件
★4
4件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨が降った日に寝室の天井から水が垂れてきました。

    4

    雨漏り修理

    角谷 由宇さん 2016.12.21

    大雨が降った日に寝室の天井から水が垂れてきました。以前から天井に少しヒビが入っていて気になっていた部分だったのですが、その部分からの雨漏りだったのでキチンと修理をしなくてはいけないと思ってこの業者に頼みました。業者の方が2日後に直しに来てくれて、雨漏りした部分の天井の補修を丁寧にしてくれたので無事直りました。

  • 先日、自宅ガレージの雨漏りに気づきました。

    3

    雨漏り修理

    恩田 菜摘さん 2016.12.20

    先日、自宅ガレージの雨漏りに気づきました。自宅1階部分がガレージになっているので、住宅のどこに原因があるのか特定できず、プロに依頼することにしました。東京NF施設さんを同僚に紹介されたので、問い合わせてみました。現地調査で外壁が原因と分かったので、修理をお願いしました。未然に雨漏りを防ぐために、これからはちょっとしたヒビなどにも、注目していきたいです。

  • 新築に近い部屋なのですが、なぜか雨が漏れてしまい、悲しくなってしまいました。

    3

    雨漏り修理

    川崎 瞬さん 2016.12.19

    新築に近い部屋なのですが、なぜか雨が漏れてしまい、悲しくなってしまいました。なんとか対応をとろうと自分なりに試してみましたが、どうにもならず、NF施設さんに連絡をしました。電話で連絡をすると、すぐに来てくれ、丁寧に対応してくれよかったです。料金も法外なものではなく、非常に感じの良い業者さんです。本当に助かりました。

  • 江戸川区にある長屋に住んでいるのですが、先日の風雨で突然大きな雨漏りがするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    満島 詩織さん 2016.12.18

    江戸川区にある長屋に住んでいるのですが、先日の風雨で突然大きな雨漏りがするようになってしまいました。大家さんに修理してくれないか尋ねた所、今すぐは無理だと言われて途方に暮れてしまいました…。そんな折、東京NF施設さんにダメ元で聞いてみた所、応急処置で修理してくれるということだったので、すぐにお願いしました。応急処置とは言えしっかりと修理を施してくれたようなので、とても助かりました。

  • 玄関入口の屋根の一部で雨漏りが合ったのですが、外部分の屋根だったので気にせず放置していまいた。

    4

    雨漏り修理

    三浦 なつみさん 2016.12.17

    玄関入口の屋根の一部で雨漏りが合ったのですが、外部分の屋根だったので気にせず放置していまいた。最初はポタポタ程度でしたが、そのうち水が普通に流れ落ちてくるようになり、修理が必要だなと思いました。業者に連絡した時は修理まで待たされると思いましたが、翌日には現場に来てくれて修理を行ってくれました。とても対応が早かったので、すぐに直してもらえてよかったです。

  • 会社の事務で雨漏りが起きてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    大石 光洋さん 2016.12.16

    会社の事務で雨漏りが起きてしまいました。パソコンなど電化製品が多いので、早急に何とかしなくては大事になってしまうと、すぐに対応してもらえる業者さんを探していたところ、対応してもらえるということでお願いしました。かなり古い事務所でしたので、修理をする範囲も広くなってしまいましたが、低価格で綺麗に修復していただけてとても助かりました。

対応エリア

基本情報

東京NF施設株式会社(江戸川区)
住所
東京都江戸川区中葛西5丁目24-10-207
営業時間
定休日
住所
東京都江戸川区中葛西5丁目24-10-207
営業時間
定休日