中村瓦店(郡山市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅が古いもので、随分と雨漏りには苦労させられてきました。

    5

    雨漏り修理

    城田 右京さん 2016.12.25

    自宅が古いもので、随分と雨漏りには苦労させられてきました。父がその度に屋根へと上がって治すのですが、少し経つとまた別のところから雨漏りが始まります。頻繁に起こるのだから業者を入れたらもったいない、とのことでした。ですが父が腰を悪くしてしまって作業ができないことがあり、今後もこのようなことがあれば困りますから一度徹底的に直してもらおうと依頼しました。現在では全体的に直していただいたおかげか、雨漏りとは無縁になっています。

  • 埼玉県秩父市にある中村瓦店さんに、自宅で発生していた雨漏りを直してもらったのですが、きちんと屋根や天井などを調べてから修理の作業を開始してくれたので最高でした。

    3

    雨漏り修理

    布施 美智子さん 2016.12.24

    埼玉県秩父市にある中村瓦店さんに、自宅で発生していた雨漏りを直してもらったのですが、きちんと屋根や天井などを調べてから修理の作業を開始してくれたので最高でした。こちらからは色々と修理作業に関して要望があったのですが、きちんとすべての要望に応えてくれたので満足度が高かったです。すごく良い雨漏り修理業者でした。

対応エリア

基本情報

中村瓦店(郡山市)
住所
福島県郡山市富久山町久保田字麓山105-6
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市富久山町久保田字麓山105-6
営業時間
定休日