小原建設(盛岡市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 高くは無い修理なので色々な会社に電話をしたんですが、親切な対応をとってもらえたのがこちらの会社でした。

    4

    雨漏り修理

    島本 賢治さん 2016.12.11

    高くは無い修理なので色々な会社に電話をしたんですが、親切な対応をとってもらえたのがこちらの会社でした。他の会社は見てみないとわからないしか言わなかったんですが、こちらの会社は例えなどをふまえた説明で凄くイメージのしやすい対応でした。費用なども良心的でしたね、実際の作業ですが良し悪しは正直わからないんですが、雨漏りは完璧になくなったので満足しています。

  • 雨漏りの修理を行なう必要のある状況だったので、岩手県盛岡市にある小原建設さんに、雨漏りに関する相談をさせてもらったのですが、きちんと解決策を提示してくれてすぐに自宅まで来てくれました。

    4

    雨漏り修理

    こんさん 2016.12.10

    雨漏りの修理を行なう必要のある状況だったので、岩手県盛岡市にある小原建設さんに、雨漏りに関する相談をさせてもらったのですが、きちんと解決策を提示してくれてすぐに自宅まで来てくれました。そして屋根を中心にして修復作業をやってくれて、色々な場所を確認するなどしてくれました。おかげで雨漏りをすることはなくなりました。

対応エリア

基本情報

小原建設(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市三ツ割2丁目1-14
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市三ツ割2丁目1-14
営業時間
定休日