中外商工株式会社八戸営業所(八戸市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋に雨が降ってくるという状況は、自分には関係無いと思っていました。

    5

    雨漏り修理

    池上 徹さん 2016.10.12

    部屋に雨が降ってくるという状況は、自分には関係無いと思っていました。ところが、急に天井から雨が垂れてきて、部屋の中が湿ってしまい、さすがに問題なので早めに対応しようと、中外商工さんに連絡をとりました。電話で詳細を伝え、料金を確認したところ、特に問題も無いので、すぐに頼みました。時間もかからず、綺麗に直してくれ本当に良かったです。

  • 事務所の外壁に大きな亀裂がいつの間にか入っていたみたいで、大雨が降った次の日に出社をしたらその亀裂から水が入ってしまっていて雨漏りをしていました。

    3

    雨漏り修理

    フルタニ スミタカさん 2016.10.11

    事務所の外壁に大きな亀裂がいつの間にか入っていたみたいで、大雨が降った次の日に出社をしたらその亀裂から水が入ってしまっていて雨漏りをしていました。これ以上大きくなったら穴が開いてしまいそうだったのですぐにここに電話をして来てもらいました。朝早く連絡をしたのでその日のうちにスタッフが来てくれました。亀裂部分を綺麗に修復してくれて無事直りました。

対応エリア

基本情報

中外商工株式会社八戸営業所(八戸市)
住所
青森県八戸市沼館3丁目1-12
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市沼館3丁目1-12
営業時間
定休日