橋口塗装(荒尾市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨が続き、今に雨漏りが起きてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    モリオカ アヤさん 2016.11.15

    大雨が続き、今に雨漏りが起きてしまいました。バケツを数個置き水を受け止めるようになっており、今では座る場所もないような有様でした。ニュースで近々台風が来るとの予報がやっており、これ以上雨漏りが増えてしまっては居間は水浸しになってしまうと思い早急に修理をしてもらえると聞きお願いしました。翌日には来て、早速修理に取り掛かって下さって2日で修理完了しました。これでやっと居間でゆっくり座ってくつろぐことが出来ました。

  • 前回利用した時に雨漏りの修理に関する対応がすごく丁寧だったので、熊本県荒尾市にある橋口塗装さんに、雨漏りの修理を依頼したのですが、しっかりとした対応を繰り返してくれたので本当に感謝でした。

    5

    雨漏り修理

    オオタ マサヒロさん 2016.11.14

    前回利用した時に雨漏りの修理に関する対応がすごく丁寧だったので、熊本県荒尾市にある橋口塗装さんに、雨漏りの修理を依頼したのですが、しっかりとした対応を繰り返してくれたので本当に感謝でした。雨漏りの修理をやってくれた方々が、細かい修理箇所も見つけ出してくれて、すごく丁寧に対処してくれたので大満足です。

対応エリア

基本情報

橋口塗装(荒尾市)
住所
熊本県荒尾市増永2800-8
営業時間
定休日
住所
熊本県荒尾市増永2800-8
営業時間
定休日