株式会社蓮建築工房(熊本市東区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の大震災で運よく被害は少なかったものの、屋根が一部かけてヒビも入ってしまったため、雨漏りが頻繁に起こるようになってしまいました。

    3

    雨漏り修理

    阪口 璃奈子さん 2016.10.31

    先日の大震災で運よく被害は少なかったものの、屋根が一部かけてヒビも入ってしまったため、雨漏りが頻繁に起こるようになってしまいました。株式会社蓮建築工房さんに連絡しましたが、結構予約が入っており数日後に来てもらうことができました。料金も思ったより安くて震災で大きな出費は覚悟していましたが、重荷にならずによかったです。

  • 安くない修理なので慎重に業者を選びました、複数の業者に問い合わせそして見積もりを出してもらった結果こちらにしました。

    5

    雨漏り修理

    梶原 真吾さん 2016.10.26

    安くない修理なので慎重に業者を選びました、複数の業者に問い合わせそして見積もりを出してもらった結果こちらにしました。理由は良心的な料金と非常に親切な対応ですね。色々と質問をしたんですけどめんどくさがらずに丁寧に対応をしてもらえたので。作業も完璧だなと感じました。本当に頼りになる会社だったのでおすすめです。

対応エリア

基本情報

株式会社蓮建築工房(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区新外1丁目5-47-102
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区新外1丁目5-47-102
営業時間
定休日