株式会社日本工匠建設(熊本市中央区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 結構古い倉庫が我が家にあるのですが、以前からぼろぼろになっていて、ついに雨漏りまでしてしまっていることに気付きました。

    4

    雨漏り修理

    深沢 隆之介さん 2016.10.16

    結構古い倉庫が我が家にあるのですが、以前からぼろぼろになっていて、ついに雨漏りまでしてしまっていることに気付きました。そこで業者さんに修理してもらうことにしました。わりと広範囲にわたってガタが来ていたので、大変な工事になるかなと心配していたのですが、迅速で丁寧に対応してくれました。早い仕事で助かりました。

  • 雨漏り修理に積極的に取り組むのは、私の仕事だと思っていましたが、こんなにリーズナブルに済むとは思いませんでした。

    4

    雨漏り修理

    森永 ひとみさん 2016.10.15

    雨漏り修理に積極的に取り組むのは、私の仕事だと思っていましたが、こんなにリーズナブルに済むとは思いませんでした。業者選びに成功したからといえるでしょう。株式会社日本匠建設は、親方を筆頭にまとまりを持った業者です。熊本市内では、オンリーワンの業者だと評判です。今回のサービスを見て、その良さが理解できました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本工匠建設(熊本市中央区)
住所
熊本県熊本市中央区水前寺公園13-45-111
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区水前寺公園13-45-111
営業時間
定休日