株式会社藤本塗装(熊本市西区)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の天井から雨漏りをする様になりました。

    4

    雨漏り修理

    大和 恵梨香さん 2016.12.31

    家の天井から雨漏りをする様になりました。すぐには修理することは考えず、とりあえず洗面器やタオルなどを使って雨の日を凌いでいましたが、梅雨の時期になると毎日雨漏りをしてしまい臭いが気になり始めました。インターネットで調べたところ、雨漏りが原因となってカビが生えてしまったのが原因だと分かりました。天井をよく見てみるとシミができており、このままではまずいと思い修理することにしました。修理後は雨漏りする事なく雨に対するストレスもなくなりました。しかしシミは消す事ができないため、もっと早く依頼すれば良かったと後悔しています。古い家ですので定期的なメンテナンスが必要だと感じました。

  • 窓用エアコンを買ったのですが、自分で取り付けようと購入店による設置を断ったのですが、意外と難しいので、調べたなかで一番安かった株式会社藤電設工業に設置してもらいました。

    5

    雨漏り修理

    川端 愛菜さん 2016.10.11

    窓用エアコンを買ったのですが、自分で取り付けようと購入店による設置を断ったのですが、意外と難しいので、調べたなかで一番安かった株式会社藤電設工業に設置してもらいました。作業を横から見ていて、とても丁寧にやっているイメージを持ちました。自分は細かいことを気にするタイプですが、設置作業が完璧なため、気にすることはありません。

  • 株式会社藤本塗装さんに雨漏りの修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    平松 優一さん 2016.10.10

    株式会社藤本塗装さんに雨漏りの修理を依頼しました。雨漏りをするようになってから家の中が水浸しになるので困っていました。そこで業者さんに連絡をしてすぐに来てもらうことにしました。実際に雨漏りの修理作業をしてもらうとすぐに穴はふさがりました。今では雨漏りをすること無く生活できています。業者さんには感謝です。

対応エリア

基本情報

株式会社藤本塗装(熊本市西区)
住所
熊本県熊本市西区上代1丁目17-52
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市西区上代1丁目17-52
営業時間
定休日