三和工材有限会社(倉敷市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 岡山県倉敷市において雨漏りの修理を行っている、三和工材有限会社さんに、雨漏りの修理を依頼したのですが、電話で連絡をするとすぐに自宅に来てくれたので有難かったです。

    3

    雨漏り修理

    柴田 獅童さん 2016.12.31

    岡山県倉敷市において雨漏りの修理を行っている、三和工材有限会社さんに、雨漏りの修理を依頼したのですが、電話で連絡をするとすぐに自宅に来てくれたので有難かったです。雨漏りの修理を担当してくれた方は、きちんと雨漏りの原因を特定してくれて、スピーディーに雨漏りを直してくれたので最高でした。また利用したい業者でした。

  • 以前から雨漏りがありましたが酷くなったので何箇所か専門業者へ相談、御社の対応が一番よかったので点検に来て頂きました。

    5

    雨漏り修理

    キシモト カツヒデさん 2016.12.30

    以前から雨漏りがありましたが酷くなったので何箇所か専門業者へ相談、御社の対応が一番よかったので点検に来て頂きました。スタッフさんも感じのいい方で、雨漏り箇所を点検して見えない部分については写真を撮って説明して頂き、工事見積もりも納得できる金額でしたので工事をお願いしました。その後は雨漏りもなく快適に生活できてます。

  • 大雨が降っていた日に自宅でくつろいでいたら天井から水がポタポタ垂れてきてビックリしました。

    4

    雨漏り修理

    高嶋 ヒロさん 2016.10.11

    大雨が降っていた日に自宅でくつろいでいたら天井から水がポタポタ垂れてきてビックリしました。雨漏りは初めてだったのでどうしていいか分からなかったのでここへ連絡をして緊急の対処法を教えてもらいました。教えてもらった通りにして、後日修復をしに来てもらう約束をしました。4日後に業者の方が来てくれて、雨漏りの原因だった屋根の部分を補修してくれました。

  • 事務所の換気扇付近から雨漏りがしていたため、『三和工材有限会社』に修理の依頼をしました。

    3

    雨漏り修理

    川原 昌代さん 2016.10.10

    事務所の換気扇付近から雨漏りがしていたため、『三和工材有限会社』に修理の依頼をしました。私が自分で調べてみたときはどこから雨が入って来ているのかよく分かりませんでしたが、業者の方が点検したところ、外壁と換気扇の間に小さな隙間ができていて、そこから雨が侵入しているとのことでした。業者の方はいったん引き返し、必要な部品を持ってその日のうちに修理を完了してくれました。丁寧な対応だったので仕事を依頼しやすかったです。

対応エリア

基本情報

三和工材有限会社(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市中島1773-12
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市中島1773-12
営業時間
定休日