株式会社中村ホームペイント(尼崎市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風が来て大雨が降った時に、自宅の屋根から水が漏れていることがわかりました。

        5

        雨漏り修理

        関谷 惇さん 2016.12.23

        台風が来て大雨が降った時に、自宅の屋根から水が漏れていることがわかりました。ウェブで尼崎市内に対応している業者を見つけたので、すぐに点検と修理の依頼をしました。来てくれた業者は雨漏りの個所をすぐに特定してくれたので、修理作業もスムーズでした。日を改めて屋根の防水工事も依頼したので、雨漏り対策も十分に行えました。

      • 雨漏りしていることにに気づいたのは大雨が降った日でした。

        5

        雨漏り修理

        竹本 未華子さん 2016.12.22

        雨漏りしていることにに気づいたのは大雨が降った日でした。それまではまさか自分の家が雨漏りするなんて考えもしませんでした。できるだけ早く修理しないと家具や電化製品に被害が出ると思いインターネットで業者を調べていた時に、株式会社中村ホームペイントさんを見つけました。電話すると感じのいい人でここで修理をお願いすることにしました。修理時間は2時間ほどで終わりました。作業員さんもいい人で、これで雨漏りはしませんよと言ってくれて安心しました。料金も考えていたよりも安くて経済的な面でも助かりました。今後も何かあったらここに頼みます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中村ホームペイント(尼崎市)の会社概要

      住所 兵庫県尼崎市武庫之荘5丁目16-20
      電話番号 0120-208994
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL