株式会社剱建築工房(東大阪市)の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨が降った翌日、ふと床が水浸しになっていることに気がつきました。

    5

    雨漏り修理

    西さん 2016.11.13

    大雨が降った翌日、ふと床が水浸しになっていることに気がつきました。もしかしたら雨漏りかもしれないと思って天井を見たら、天井から水のしずくがポトポトと落ちてきていました。そこで、急いで株式会社剱建築工房に依頼をして来てもらいました。やはり雨漏りをしているらしく、すぐに修理をしてくれました。親切、迅速な対応で大事に至らず良かったと思っています。

  • 先日の台風の大雨でうちのボロ家の天井から雨漏りが発生しました。

    4

    雨漏り修理

    和田 あきさん 2016.11.12

    先日の台風の大雨でうちのボロ家の天井から雨漏りが発生しました。雨漏りはいつものことなのですが今回はとても素人の手におえるものではなかったので初めて業者さんに依頼してみました。電話をしてかた30分前後で来たので驚きました。雨漏りの修復も1時間足らずで終了しとても迅速な作業で助かりました!次回もお願いしようと思います。

  • 一度、前に屋根の修理をしたことがあります。

    5

    雨漏り修理

    長谷部 祐基さん 2016.11.11

    一度、前に屋根の修理をしたことがあります。大阪府東大阪市で暮らしている私の家はそれほど新しくも無く、また屋根の修理をしたにもかかわらず、雨漏りをしてたんです。それもあって他の業者さんにまた助けを求め、こちらに連絡をしました。今度はしっかりと雨漏り修理をしていただき、その後、安心して暮らすことができてます。

  • ひどい台風が原因で瓦が割れてしまいました。

    3

    雨漏り修理

    寺西 杏さん 2016.11.10

    ひどい台風が原因で瓦が割れてしまいました。築30年以上の家出したので寿命もあると思いますが、その後は雨漏りをするようになってしまた為修理をお願いしました。修理日までは応急処置の方法を丁寧に説明してくれたので、なんとか雨の日も凌ぐことができました。一部分だけの瓦を変えるだけで大丈夫でしたので、費用を抑えることができました。

  • うちの家は古いので、大雨の後は雨漏りするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    松永 あや子さん 2016.10.31

    うちの家は古いので、大雨の後は雨漏りするようになりました。小雨なら大丈夫なので少し放置していたのですが、このまま梅雨に入ると大変なことになるかもなぁと心配し、こちらの業者さんにお願いすることにしました!かなり感じの良い作業員さんで、家の手入れの方法など色んなことを教えてくれました。その後、梅雨や台風がきても雨漏りせず、ほっとしました!

対応エリア

基本情報

株式会社剱建築工房(東大阪市)
住所
大阪府東大阪市角田1丁目4-3
営業時間
定休日
住所
大阪府東大阪市角田1丁目4-3
営業時間
定休日